葉に導かれ 発見を目指す道のりを歩み 学校

この言葉を初めて耳にしたのは まだ6歳の時のことです その言葉に心を躍らせて この不思議な新世界を 探求したいと思いました 新たな生命を探し出し 宇宙から来るものは 全て見たいと思いました この夢と言葉に導かれ 発見を目指す道のりを歩み この夢と言…

この段階まではプレーすることができていた。

それ以降、彼は一度もグランドスラム大会で優勝していない。 http://www.otoku47.com/author/retyaer/ http://www.sharedmemo.com/sgreteqr/ 「僕がここまで話をしてきた専門医たちは、手術や、また違った選択肢にも言及し、(意見が)あまり明瞭ではない。…

ただし涙の理由は痛みそのものではなかった。

フェデラーの応援一色だったセンターコートのムードが変わった。コート上の異変に気づいたからだ。第2セットの第3ゲームを終えたチリッチは、ベンチに戻ってタオルに顔をうずめた。大きな肩が震えていた。一世一代の舞台でチリッチは泣いていた。http://ww…

必要性を医師の診断書で証明しなければならないルールもある。

兵庫大会2回戦に登場した舞子の額田(ぬかた)佑弥(3年)は、ほかの捕手より、クールでいかつく見える。サングラスをかけているからだ。打球が太陽と重なっても見失わないためにかけるサングラス。大学野球では野手が着用することが多く、プロ野球では捕…